TOPページ of 松山クラブ ボーイズ 日本少年野球連盟 硬式野球 

ボーイズリーグ_s.gif
公益財団法人日本少年野球連盟

BOYS LEAGEU    愛媛県支部

松山坊っちゃんボーイズ
(松山クラブ)

MATSUYAMA BOTCHAN BOYS
(MATSUYAMA CLUB)

松山クラブ.jpg

br039[1].gif

IMG_1268.JPG

平成28年度 新入団選手募集

松山坊っちゃんボーイズ(松山クラブ)では、H28年度入団の選手募集を行っております。詳しくは下記体験練習会案内をクリックで、ご確認お願い致します

LinkIcon体験練習会のご案内

2013.1.7
LinkIcon2013年より連盟規定の為、チーム名を変更致しました。 松山クラブボーイズ→松山坊っちゃんボーイズ
2015.10.21
2016.5.26

今週の予定

・10/1(土)  通常練習 9:00  (北条G)


・10/2(日)  通常練習 9:00  (北条G)

体験練習会のご案内

通常練習日に体験練習を予定いたしております。ご希望の方は、ホームページ内体験練習会案内から、ご連絡お待ちしております。

10月は、通常練習日に体験の対応させて頂きますので、日程等はご相談下さい。

今月の大会試合結果
/13(土)  第14回高松ボーイズ杯
           1回戦  VS 津山ボーイズ(4-11 ●)

・8/20(土)  第24回羽曳野市長旗杯羽曳野大会
           1回戦  VS 守口ボーイズ(3-1 ○)
・8/21(日)   2回戦  VS 伊丹ボーイズ(2-2 ○抽選勝)
・8/22(月)   3回戦  VS 羽曳野ボーイズ(4-1 ○)
         準々決勝  VS 弥刀東ボーイズ(3-4 ●サヨナラ負)

3年生最後の公式戦、参加37チームの羽曳野大会でベスト8。
最後の大会を充実した試合内容で締めくくりました。
悲願の羽曳野ボーイズにも勝利し、準々決勝では羽曳野ボーイズの3年生が急遽応援団を結成して頂き、最後まで熱い応援をして頂きました。
野球を通じて、愛媛の中学生と大阪の中学生の交流ができる羽曳野ボーイズ大会はとてもいい遠征となりました。
そして3日間大変お世話になった羽曳野ボーイズに感謝し、また秋の四国遠征で新チームでの交流戦が出来る事を楽しみに、新チームが始動します。
羽曳野ボーイズ新チームと少しでも勝負出来るチームにする為に、新チーム(2年生・1年生)も厳しい練習をしていきたいと思います。

3年生選手・保護者の皆様大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

IMG_1686.JPG
IMG_1687.JPG
IMG_1688.JPG
IMG_1694.JPG

財)日本少年野球連盟(BOYS LEAGUE)愛媛県支部所属ー硬式野球(中学生)松山坊っちゃんボーイズ(松山クラブ)のホームページです。
松山坊っちゃんボーイズ(松山クラブ)は、愛媛県支部の中学部で一番の老舗チームとしての誇りを胸に、歴史を築いて頂いた先輩達に負けないように、チーム一丸となって頑張っています。専用グランドも完備で野球をする環境は万全です。
一人でも多くの選手に硬式野球を経験して頂き、高校野球に通じる基礎体力、精神力向上を指導方針として活動しております。あなたも一緒に将来甲子園を目指してみませんか?多くの選手を歓迎致します。

headerimg03.jpg

LinkIcon入団案内

セコム.gif
松山坊っちゃんボーイズ(松山クラブ)では、AED(自動体外式除細動器)を常備しおります。